Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ちくちく中。

Category - いろいろ

ちょっと間が空いてしまいましたが生きとりますです。



雪かき、雪かき、雑用、雪かきな毎日でまとまったビーズワーク時間
が取れてません。(>_<)



なにせ受験生(←緊張感ゼロ)抱えた我が家、ドタバタしています。

冬休みに入ってから志望校を変えたもので、提出するものが増えたり
時間かけて考えて書き上げねばならないものが増えたり。


しまいに先日は「明日私立の受験票締切だってー。受験料振り込んで来てー」って
オイオイもう銀行閉まっとるやないかーい!
先生に頼んで遅れて出しましたよ。

とかね。


もういや。
ほんっともういやです。
我が子ながら、もー!いや!






そんなイライラにはやっぱりビーズ。
は~落ち着く~。


今日はちくちくです。刺繍です~。
今日は、っていうかもうかれこれ3日位経つかも。進みませーん。


DSC_0589.jpg






↓ 人間がどんなにバタバタしようとイライラしようと、関係なさそうです。

DSC_05851.jpg

ウレタンでできたベッドにふかふか座布団。

THE 過保護!

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment