17 2014

更新しました

creema と iichiに新しいアクセサリーを掲載しました。


シンプルなロングネックレスあり、
デコラティブなブローチあり、
そしてお姉さんっぽい華奢なブレスレットありと
もりもりもりだくさん。

…って言っても6点だけですけど(笑)



DSCF1904c.jpg

葉っぱとかお花とかに弱いです。めっぽう。
きりりとモノトーン。




DSCF1898c.jpg

素敵なお姉さんがしていそうなブレスレット。(なにそれ)
なんとなくです。

濃いピンクのドロップ型はルビー。
かれこれ5,6年、使えずに道具箱で眠っていました。




DSCF1891c.jpg

今回いちおしの子。
年末の作品展から、こういったデコラティブなものにちょっとはまってます。




相変わらず量産はできなくて、もう一つ同じものを作ることも
なかなかできないのですが、こつこつと新作を作っています。



creema

iichi




5.png


これまで「本店」としていたHP。

販売休止のお知らせをさせていただいてからたくさんの
ご注文をいただき、感激しています。

あたたかいメッセージをいただいたりもして、
ちょっと、パソコンの前でじわっとしてます(笑)

どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment