Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

HPでの販売を休止します。

Category - お知らせ
上にもお知らせ欄を新たに作りましたが、
来る2月15日をもちまして、
HPでの作品販売を休止することにしました。





HP管理について思うところがあり、ずっと抱えてきました。

更新の労力とアクセス数が見合わなくなってきたこと、個人情報の管理のこと、
自分がお客様の立場になった時に買い物をしたいと思える店なのかどうか…

レンタルショッピングカートの契約がちょうど切れるのもきっかけのひとつです。




そうしたことから身を軽くして、制作に励みたいと思ってみたり。




そして断然creema、iichiのようなハンドメイドサイトの方が
よりたくさんの方に見ていただける~!

決済方法や個人情報管理も安心&スマートです。
しかもサイトデザインもおしゃれですからね(笑)



そんなわけで、creemaとiichiで頑張っていきます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪

調子に乗って他にも出店しちゃうかも?
またHPで販売するかも?
気まぐれ者なのでワカリマセン。



このブログは続きます。
HPは自体はしばらくそのままです。



長い間続けてきたので、ちょっぴり寂しさもありますが
新たなステップとして見守っていただけましたら幸いです。

これまでのご愛顧に感謝感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!





5.png


つきましては、本当に勝手で申し訳ありませんが
貯まっているポイントの有効期限は2月15日までとさせていただきます。 
どうぞよろしくお願い致します。



そしてもうひとつ。
新しい作品の更新はストップしますが、
今日から2月15日までの間
HPからのご注文に限り、特典をご用意しています。
詳しく書けませんがカートに商品を入れていただくと判明します(笑)内緒です。


5.png




のこりひと月。
どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment