Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ありがとうございました。

Category - お知らせ
かねてよりお知らせしておりましたとおり、HP上での作品販売を
昨日をもちまして終了いたしました。

詳しくはコチラ



これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

私にとって、あのHPはたくさんの素敵なお客様と出会えた大切な場所。
販売はなくてもしばらくはちょこちょこといじりながら残していきます。

残している間はメールアドレスも今のままです。




今後は Creema と iichi の2カ所で販売を続けていく予定です。
お立ち寄りいただけましたら幸いです。

↑これもまた、絶対ずっとこれで行く!と決めているわけではなく、
模索模索の毎日です。

HPでの販売は気まぐれ者の私のこと、機会があればまた始めるかもしれません。
その時はまたよろしくお願い致します^^




形はこれまでと違っても、ひとつひとつ丁寧に頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




Handmade Accessories さくら庵
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment