Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

尾頭つき

Category - いろいろ
今日はアクセサリーとな~んにも関係のないお話。




いつもわんこのフードをネット注文しているお店から
今朝、頼んでいたものが届きました。




そうしたら…




DSCF1868.jpg



こんな子が~!
お年賀ですって!かわいいっ。

これってこれって、鯛??ですよね?
あんまりかわいらしかったので、シャチハタと並べてみました。




早速、お魚大好きなわんこに進呈。


DSCF1869.jpg


瞬殺!!
でございましたとさ。


ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment