Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

刺繍でピアス

Category - いろいろ

日曜日ですが夫は仕事。
ひっっっさしぶりにビーズワーク♪

あ、正確に言うと 雪かき→ビーズワーク→雪かき→ビーズワーク です。
昨日からひたすら降っています。



DSC_0584.jpg

刺繍でピアスを作ったのですが、でかい

でかーい



メインの大きなビーズはアクリルなので見た目よりずっと軽いんですが
それにしてもでかい。
色合いはすごくかわいいのになぁ。
比較対象がないので大きさがわかりにくいですね。


これは販売するかどうか要検討です。





DSC_0585.jpg

もうひとつ。
ターコイズとラインストーン。
これはスタッドタイプのピアスにしようと思います。



さて。
またまた雪かきのち散歩、行ってきます!
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

No title

ごあいさつが遅くなりました~

本年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします
刺激をたくさんプリーーズ♪

もう始動しているのですねー!
私は最後にペンチ握ったのいつ?って感じです(笑)
ボチボチ動かしていかないとね!

それにしてもこの刺繍ライン。素敵~♪

2014/01/06 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

min  

ご丁寧にありがとうございますー!

今年も仲良くしてくださいませませ♪
私の方こそ、刺激をいただきたいーっ!

始動ね、してはいるんだけど相変わらずの
のんびりんこだよ~^^
やっぱりイベント等よりも家の中でコツコツ
作るのが性に合ってるとか思ったり(笑)

刺繍、なんだか楽しいよ♪
コキリコさんも機会があればゼヒゼヒ。

2014/01/07 (Tue) 11:45 | REPLY |   

Post a comment