30 2013

ビーズ、インシテミル 終了しました

2週間にわたって開催してまいりました
合同作品展「ビーズ、インシテミル」。


本日を持ちまして無事終了いたしました。


年末のお忙しい中、また後半は雪の日も多かったのですが
足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。



アクセサリーを作り始めて10年以上になりますが
作品展など縁のないものと思っておりました。
大変良い経験になり、勉強になりました。

          
25.gif


それから・・・Yさま♡
お忙しい中、メッセージカードありがとうございます。励みになります。
そうそう、この時期は手がかじかんでうまく書けないんですよね。ふふふ^^
でも読みやすく素敵な字でしたよー!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment