2013/12/26.Thu

ネックレスと車のランプと。

だんだんと小さな用事が重なって
アクセサリーを作る時間が取りづらくなってきました。



そんな中、昨日できあがったネックレス。

DSC_0576.jpg

考えたらこれ、1週間くらいかかっているかも(^_^;)
まとめて時間が取れないからちょっとずつちょっとずつ作った
ある意味ゼイタク仕上げ(笑)

イエローベースでまとめてみましたよー。




79.gif




今日は愛車のランプが切れちゃったのでこれからディーラーへ。
なにやら特殊なものらしく、ガソリンスタンドではできないそうな(´・ω`・)


去年もこの時期車壊れたなぁー。正確に言うと壊したなぁー。

荷物積むところの跳ね上げ式のドア、開けたまま車庫に入れちゃって!←我ながらオドロキ
でもリアスポイラーついてたおかげ(?)で車本体は無事。スポイラーは粉々ね。

取りかえようにももうそのスポイラーは製造されておらず、
探してみたらあったよヤフオクで!中古の~!激安だしっ。ありがとうヤフオク♡


まぁどうでもいいハナシね。
行ってきまーす。
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示