24 2013

♪うさいろさんからお手紙ついた♪

クリスマスイブです。
子供が大きくなったので、クリスマスはただ、「ごちそう食べる日」に
なりつつあります。
しかも22日に終了しました。早い…(^_^;)


そんな感じでいたのですが、いつもブログにコメントをくださる
「うさいろ」のコキリコさんから素敵なプレゼントが届きました。
いやーん、サプライズーっ!感激です。


見て見て~♪


DSCF1846.jpg

うっとり…センス良いラッピング。
しばし、眺めて楽しみました(笑)




DSCF1847.jpg

出てくる出てくる、おたのしみ袋状態。
貧乏性のワタクシ、どれももったいなくてしばらく使えない予感!



お礼のメールを送ったら、コキリコさんはすごく謙遜なさるんだけど
私は以前にもコキリコサンタさんからプレゼントいただいてるのですよね。




ラッピングのセンスの良さ、イブに届くように送ってくださる心遣い。
コキリコさんのショップ「うさいろ」さんが人気の理由にはこうしたことも
関係しているのではないかなと、エラそうに分析しました、ワタクシ。
女子力、って、使われ過ぎてる言葉ですが、女子力高いんです。コキリコさん。


ネットで自分の作ったものを販売しているどうし、ましてや同じジャンルとなると
なかなか知り合えたり仲良くできたりという機会はありません。
住んでるところも遠いからイベントでご一緒なんてこともありません。


えーと、もう何年くらいになりますかね?
ずっと仲良くしていただいている大切なお友達です^^



コキリコさんのショップ、「うさいろ」さんはコチラ
大人の女性に似合うかわいらしさのアクセサリーショップです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment