FC2ブログ

新作をUPしました

週末、夫が病院にかかるので付き添ったのですが、
待合室でお隣に座っていた女性と話していたら、どうも…どうも違和感が。

とても混み合う病院なので「次回からは予約をしたほうがいいよ」、とアドバイスをくれました。
「学生さんの時間に合わせてね」と。

ん???
ちょっとよくわからなかったけど「そうですね~」とお返事。

その後夫はレントゲン室へ。
すると、「お子さんはおひとりなの?(目線はレントゲン室)」って!

ちょ、えーっ!!ここで確信に変わりましたよ。
「いえ、夫なんです~(私も目線はレントゲン室)」

お母さんが病院へ付き添うとなると、せいぜい中学生くらいまでですよね?
夫、中学生に見えたと⁉(40代なんですけど)
いや私どれほど老けて見えたの⁇
同い年なんですけどー!

まぁ、昔っから老け顔ですよー。
小学生の時、大学生と間違われましたもん。


その女性もバツが悪そうで申し訳なかったんですけど(いや私悪くなーい!)
「ごめんなさいねー。すごく落ち着いていらっしゃるから」と私のことを。
そりゃ落ち着いてますよぉ。だって40代ですもの(笑)


そんな週末でした。もう笑うしかないでしょー?超ショックだけど。
後で話したら夫爆笑。むかつくー!


****************************************


気を取り直して。むりやり。


新作をUPしました。


DSCF7990b.jpg

マットなゴールドとアンティーク風味なピンクの組み合わせ。
グレーや黒のお洋服とよく合いそうです。





DSCF7987b.jpg

秋の気分になれそうな葉っぱのネックレス。
渋めのブラウンにところどころグリーンがアクセントです。




creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment