2013/12/20.Fri

作品たち 1



合同作品展 ビーズ、インシテミル


私の作品たちを紹介します。


まずは久々の「シャワー台」ブローチ。
もう何年も使わなかった金具ですが、
こってりしていて、見た瞬間「わ~♪」と思っていただけるような
そんな華やかなものが作りたくて、その時頭に浮かんだのが
シャワー台でした。




DSCF1764c.jpg
これがいちばんお気に入りかも。





DSCF1767c.jpg
アクリル、天然石、チェコガラスにラインストーンとてんこ盛り。





DSCF1755c.jpg
ちょっとハスケル気分…♡





DSCF1752c.jpg
大きなアクリル。本当はリボンを巻きたかったのですが(>_<)





DSCF1758c.jpg
ガーリーなロゼット風。これはシャワーではなく透かしプレートです。





DSCF1762c.jpg
裏はブローチとクリップの二刀流。上下逆さでも大丈夫なように作りました。





DSCF1779.jpg
プチなブローチ三姉妹。




今回はシードビーズが大活躍でした。
途中買い足し買い足しで、100円ショップの
持ち手つきツールボックスいっぱいになっちゃった。

小さなブローチだけど、時間的にも目と手の疲れ的にも
一日一個が精一杯でした。

でも完成した時の満足感はひとしお。かーっ!充実ぅ。



それにちょっと、新しい方向が開けちゃった気がしています。



2に続きます。
イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示