2013/12/16.Mon

始まりました♪ その2

ビーズ、インシテミル始まりました♪
の続きです。





DSCF1831.jpg

ながいと屋 とろとろさん



DSCF1824.jpg

リストウォーマー、付け襟、ポーチetc.
技術が素晴らしいのはもちろんですが、図柄のデザインがまた素敵です。



DSCF1826.jpg

ぶたさん♡
このぶたさん柄ももちろんビーズ!すごく緻密なのです。
実物は立体感があります。





それから

DSCF1829.jpg

*chocoさん
やさしいお顔のうさぎさんがちょこんと座ってます^^



DSCF1827.jpg

ふわっふわの糸と小さなビーズで編まれています。
コサージュみたいなお花モチーフが華やかです。


DSCF1830.jpg

ナチュラルでさりげない雰囲気…♡
でも隅々まですごく手が込んでいます。




そしてワタクシ。

DSCF1818.jpg

みなさんの立体感あるディスプレイと比べるとのっぺりしてますけど(笑)

ひとつひとつの作品の説明は、数が多くてプロフィールボード上に
収めるのは不可能でした。

それぞれにタグをつけて説明を書き添えるわけにもゆかず、
ボードには全体のざーっくりした説明だけ載せていますので
作品たちもざーっくりした感じでご覧ください(笑)
作りすぎも考えものですね。



DSCF1819.jpg

さっと着けられるアクセサリーが好きなんですが、
さっと着けられなさそうなこってりめばかり。絶賛、盛ってます。


DSCF1820.jpg

ヘアアクセサリー、ネックレス、それとブローチたくさんです。





展示期間は30日まで。
最終日は16時までです。
その間作り手は常駐しておりません。

お店も撮らせていただけばよかった~。
すごくいい雰囲気なのです。

ちょっと画像をお借りして…
honten_gaikan_1_l.jpg

珈房 サッポロ珈琲館 本店
スポンサーサイト
イベント | Comments(4)
Comment
No title
わっわっわ
素敵~♪いつもと雰囲気が違って私には新鮮!
準備は大変だと思うけど楽しそうでいいわー(●^o^●)
こちらは展示会なのかな?
ひとまずお疲れさまでした!
うん、展示会始まりました~♪

ちょっとね、普段と違ったものをと作ってみたら
なんだか案外ハマるわ~って感じで(笑)こういうのも
これから作っていってみようかなと気をよくしておりますのさ。
自分でも新鮮でした(笑)
素敵でした!
初めての書き込み、失礼します。

先日、観て参りました。
思わず手にとってみたくなる気持ちをぐっと抑えて、まじまじと鑑賞させて頂きました。
あまりの素敵さにうっとりです…(っ´ω`c)♪
どんな作品を生み出されるのか、これからも楽しみにしております。
わ~!やまメ♪さん!!
お久しぶりです。サンプラザではありがとうございました。

寒い中作品展に足をお運びいただいて、お褒めの言葉もいただいて
そのうえ書き込みもしてくださって…感激です。

これを励みにまたいろんなものを作っていきます(`・ω・́)ゝ
またお会いできるのを楽しみにしております~!

管理者のみに表示