2013/12/16.Mon

始まりました♪ その1

合同作品展「ビーズ、インシテミル」始まりました。

昨日搬入したのですが、前日からのひどい吹雪で
よっぽどJRで行こうかな~とギリギリまで悩んで結局車でGO。
運転中は思いがけずほとんど雪が止んでいてくれて、ホッ(^_^;)



DSCF1845.jpg

Beads Kissさんが作ってくださったWelcome Board。



みなさんの作品を撮影させていただきました。
写真が下手で申し訳ないのですが…ご紹介です。





DSCF1844.jpg

ながいと屋 みかんさん



DSCF1843.jpg

フード付きのネックウォーマー!
ふちにビーズがキラキラしてます。



DSCF1842.jpg

プラ板で作られています。
子供の頃遊んだプラ板とは全然イメージ違います。
厚みがあって、つやつやなんです。
イラストがかわいい…♡




続いて

DSCF1838.jpg

いとみちさん
この「ビーズ、インシテミル」を主催してくださいました。



DSCF1841.jpg

小さなビーズと雪の結晶のモチーフが織り込まれています。



DSCF1840.jpg

天井から下がっている様子を全部撮りたかった…!
フェルトボールがビーズで、まるで今まさに編んでいるみたいなディスプレイ。




そして、

DSCF1832.jpg

Beads Kissさん
見切れてしまったのですが(>_<)このボードの
スタンド部分にも作品が。


DSCF1833.jpg

繊細に編まれたお花のストラップ♡



DSCF1837.jpg

もっと繊細!花びらがひらひらと風に揺れそうです。
なのに形がしっかりと整っていて、精密なのです。






一旦ここで終わります。
その2につーづく!
イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示