FC2ブログ

新作をUPしました

我が家のわんこもベッドやハウスから這い出して床にごろんと転がっている姿が目に付くようになりました。

春だなぁ

暑いんだから入らなければいいのにそれでもベッドにもハウスにも入りたがります。
そしてふと、「あっついーーー!」という感じで飛び出します。そして体が冷えるとまた戻る。岩盤浴か(^^;


*********************************

新作をUPしました。

DSCF7552b.jpg

明るいレモンイエロー、でもキラキラ感は抑えめなのでナチュラルな装いにもぴったりなバレッタ。
8センチ金具です。





DSCF7546b.jpg

つややかなチョコレートのようなガラスや石のネックレス。
ブラウン系ですが、春なのでアイボリーを多めに挟んで軽い印象に。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

 お知らせ

2 Comments

merumo  

目の保養

さくら様

こちらは一気に桜が満開になり週末はお花見日和でした。
が、
上の孫がロタから引き続いてインフルンになって一週間
ゆっくり桜を愛でる暇もなくバタバタ・・・で
全く構ってあげない旦那さんは、
お花見ドライブに行きたかったみたいですが
後ろ髪魅かれながら仕方なく倉庫の片づけなどしてい多みたいです。

今日あたりは春を通り越して初夏ですか?って気候です。
とは言え年度始め。。。やっぱり落ち着きませんが
実はね、会社に来ている平日の午後3時までが
唯一ほっとできる時間だったりします(^^ゞ

そして、iichiのページをガン見しながら
今日のこのバレッタ好き♪この前のあのネックレスも素敵♡と
癒されております。
GWまでには解放されたいと思っておりますが
どうなることやら・・・。。。

北海道の桜はまだ先だと思いますが
どうぞゆっくりとお花見して下さいね(^^)v

2018/04/02 (Mon) 13:48 | REPLY |   

miho  

Re: 目の保養

merumoさん、こんにちは^^

ロタからインフル!病気のはしごだったのですね~。かわいそう(T_T)
ご家族の皆様は大丈夫でしたか?

今年はどこも桜が早いようですね。お花見ドライブは来年にお預けですね。
あ、でもその前に紅葉ドライブの季節もやってきますからご主人元気出してー!(笑)

こちらも今年の春は暖かくて雪解けも早かったです。
当地はエゾヤマザクラが多く、色も濃くて山桜なだけになんだかたくましいような桜ですが
それでも咲くのが楽しみです。たまーにソメイヨシノなのかな?という木も見かけます。

年度替わり、バタバタですよね。お疲れ様です。
でも会社はわりと決まったことばかりで何時までと大体区切りがありますが、家にいると
突発的なことが多い&いつまでたっても営業終了できず、みたいなところもあって
結局働く主婦って本当に大変だと思います。
おちびちゃんがいるとそれはもう、突発的なことしかないと言ってもいいくらいかもしれませんね(笑)

iichiではいつでもお待ちしておりますのでいつでもいらしてくださいませー!
GWは少しゆっくりできると良いですね♪もうひと踏ん張り!

2018/04/02 (Mon) 18:48 | REPLY |   

Leave a comment