Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ダメ日

Category - いろいろ
今日はどうにもこうにも「ダメ日」のようで。


たまにやってくる、この「ダメ日」。
何を作ってもピンと来なくて、バラバラにして
いっそのこと色を変えようとか、そもそもネックレスやめてピアス作ろう!とか
いろいろ思うんですがうまく行かなーい!


いいもんねー。
頭に来たからバウムクーヘン食べながらブログ書いてるもんねー。


よし。今日は作るのやーめた!



午後からは年賀状の印刷かけながら窓拭きでもしよっかな。img3e768502zik9zj.gif

そろそろ大掃除始めなければ~。
普段からまめにやっていれば慌てなくていいんですけど。
わかってるんだけどなー。んー…。


スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

No title

ある!あるあるそんな日!!
結局、時間ばかりとられて、進んだ事は何もなしおみたいな(笑)

そんな時はお呼ばれして一緒にバウム食べたいわ。なんでそうなるさー?(笑)

大掃除だって、分かってる。分かってるよ。見て見ぬふりして過ごした自分が悪いのさ。
あーーー全部自分に言ってる。

さて、本日のご気分はいかがです?
私は今日も年賀状。。。。ハハハ

2013/12/12 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

min  

道具出してきて、広げて引っ掻き回しただけで終了~!
コキリコさんもこんな日ある~!?
ささ、一緒にバウム食べよ(笑)

毎年思うよ、大掃除。こまめにやれば年末も普通の掃除で
いいんだよね。わかっちゃーいる。ハァ…orz

今日はピアスが一つできたからOK(笑)
年賀状、コキリコさん毎年大変そうだもんね。
もうひとふんばり~!

2013/12/12 (Thu) 15:39 | REPLY |   

Post a comment