2013/12/09.Mon

Shop card

作品展に向けて、ショップカードを作り直しました。


DSCF1751.jpg


初めて作ったころはもっとぺらぺらだったのですが
紙の質、グレードアップしておりまーす。
(ネットでお買い上げの商品にも同封するのですが
こちらはまだぺらぺらの方でお送りしています。もうすぐ変わります)



名刺として使うものにはちゃんと私の名前も入れているのですが、
これはURL、ブログ、メールのみで。
以前はショップ名とURLだけだったのですが、全部入れちゃいました。


マスキングテープ柄の素材はヒバナさんから。
さくら庵、のフォントは海沿いカリグラ邸!さんにお借りしています。




家のプリンターで印刷し、息子のお下がりのカッター&カッターマットで
せっせと作った手づくり感満載すぎるこのショップカード。
作品展にお越しいただきましたらぜひお持ちくださいね^^

でも本当にカッターでせっせと切ってるので、あまりじっくり見ないでください(笑)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示