Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

乙女な感じ♡

Category - いろいろ
DSC_0569.jpg

色合いが乙女っぽいです♡
ちょっとアレな年代の私が作る乙女なアクセサリー(笑)うわぁ微妙…

これは作品展用の最後の作品。




久々に髪を切ってきました。
私は短くしているのでもっとまめに行かなきゃなんですが、
今回はま~伸びた伸びた。
やっとすっきりです。


帰り道にはやっとこさ年賀はがきを購入。
勧められるまま、なぜだかプーさんのを買ってしまった。
うわっ…これまた微妙。
夫の仕事関係の方にもこれで出しちゃっていいんだろうか!?



creemaからお知らせがあり、作品カテゴリーや素材のカテゴリー変更が
あったとのこと。
うすうす勘付いてはいましたが、私のはどれも素材が「樹脂・レジン」に
変わってしまっています(>_<)

樹脂は使わないこともないですが、レジンは使ったことなーい。
素材カテゴリーが増えたのはわかるんですが、だからってなんで
今までのが変わっちゃうんでしょ???

1個1個、自分でコツコツ直せって事らしいですよ…
私の現在の掲載数130なんですけど(-"-)
一括バーンみたいな機能はありませんのね。




あぁぁぁ。
グチグチしてしまいましたが、少しづつ直していきますので
少しお待ちくださいね。


スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment