2013/12/04.Wed

更新しました

2日連続でZUMBAに行ったら、
寝起きが…腰というか背中が痛い痛い。
起きてしまえば全然平気だったのですが、
変な声と変な格好で起き上がった今朝でしたσ(^_^;)


さて。
前回から少し間が空きましたが
新しいアクセサリーを更新しました。


合間でちょこちょこと画像を載せていたのでもしかしたら
これ、載せたかな??

DSCF1742.jpg




あとはこれ。

DSCF1737.jpg




それと、この2つかわいいですーっ!

DSCF1730.jpg


こんな感じの4点です。
Creema、iichiも更新しましたよー。
お時間のある時にでものぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
No title
キラキラスター☆かわゆい♪
ショップの掛け持ちはいかがですか?
使い易い部分も違ったりするのかな?
私は頭が混乱しそうでとても無理なのでのほほんとやってますがな。
自分の年齢的に(笑)☆は避けてたんだけど
こうして見るといいかも~♪(自画自賛)

creemaもiichiも、わりとシンプル使いやすいです。
たとえばiichiで便利な機能がいつのまにかcreemaにも導入されていたりして。
別会社なんだけど。
ただ、売れた時の操作は、iichiでまだ売れてなくてわからないさー笑

いやいや、コキリコさんは人気ショップだもん!
あちこちやったら混乱する、じゃなくて商品足りなくなっちゃうよ(≧∇≦)

管理者のみに表示