2013/12/02.Mon

師走ですもん。

カレンダーが最後の一枚になりました。
師走ですもん。

一年早いねぇ…早いよねぇ…毎年必ず言ってしまいます。




大掃除も少しずつ始めよう。
年賀状も作らねばー。
その他いろいろ。
毎年繰り返していることなのに要領悪くバタバタしちゃう。


そんな感じでまずは気持ちからバタバタし始めた昨日、
暖房用ボイラーが虫の息に。
これが壊れたら、どの部屋も暖房入らないんですー!
死活問題!


寿命と言われる年数の、ほぼ倍働いてくれました。
お疲れさまー!
今週中に新しいボイラーが来ますが、もうね、もう…
痛すぎる出費です(T_T)泣けちゃう。号泣よー。



ま、仕方ない。




これ↓は数日前に作ったもの。

DSCF1748.jpg

何だか最近、ごてっとデコラティブであったり
ますます大粒好みだったりしています。



新しいアクセサリーをUPする時間がなかなか取れず。
なんとか、近いうちに。



5.png



12月と言えば。
近づいてきました。こちら♪


bead_in_DMc.jpg


作品、いろいろできあがってきてます。
早くこのブログにも載せたーい!





またまた一週間が始まりました。
楽しく元気に過ごせますように。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示