Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
明日は祝日なんでしたね。

山の日。
これは今年から?去年からでしたっけ??なじめないなー。




今週は波乱のスタートでした。

家の中でわんこが指を骨折。
今は骨を固定するための装具のようなものを着けています。
まー、散歩なども大変でして…ワタクシてんやわんやしてました。

うまく治っていってくれると良いのですが。



**********************************


新作をUPしました。
前回お休みしましたので1週間ぶりですね。


DSCF6839b.jpg

DSCF6843b.jpg

とっても軽いコットンパールのネックレス。
アクリルやチェコガラスなども合わせていますがそれでもかるーいです。

1本目はシンプルなロング。
2本目は先端のリングにもう一方を通すだけの簡単装着なY字ネックレス。





DSCF6845b.jpg

一粒ごとに色の入り方が違う、味のあるチェコピコノのピアス/イヤリング。
アクリルのビジューをひとつぶアクセントに。





DSCF6850b.jpg

どちらかと言えば春夏に合いそうなグリーンアメジスト。
ぶどうのような色味の小粒のパール、石、ガラスと合わせて秋の雰囲気に仕上げました。


creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



※来週月曜の更新はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

2 Comments

コキリコ  

No title

思わず、えっ!って声出しちゃいました!!
わんさんが指を骨折?!いやーん心配、心配!
どんな具合ですか?本犬はどんな様子??
一日も早く、自由になれますように(>_<)
お祈り~届けーーーー!

2017/08/10 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: No title

そうなのよ~。散歩から帰って家で通称「バカ走り」してて
いきなり結構高いところに飛び乗り、後ろ薬指の第二関節ひっかけたっぽいの。

足先に簡易型ギプス?みたいの着けてるけど本犬はいたって元気よー。
むしろ家族みんなに甘やかされてひどい(笑)
長さ1cmしかない骨なんだそうで、手術も難しいんだー。自然にくっつくのを待つよー
ご心配ありがとう!早く良くなるよう、お世話係頑張りまっす!

暑さが続いてるけどちょびさんは元気かな?早く過ごしやすくなってほしいね。

2017/08/10 (Thu) 18:39 | REPLY |   

Post a comment