Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ちくちく。

Category - いろいろ
ちょっと間が空きました。


その間、ちくちくやってましたよん。


DSCF1745.jpg


やりはじめたらとまらない性格の私。
ちょっとの時間を見つけてはちくちく。


ずーっと遠ざかっていたシードビーズの素敵さにくらくらしています。
だってかわいいんだよ?すっごく!
あぁ、スパンコールも縫い付けたいなぁ…
買ってこなきゃ。


あんなに小さいのに、刺繍すると結構重いんです。
刺繍って重いですよね。ビーズがあるとなおさらです。




ビーズ刺繍用の糸を切らしたのでミシン用の糸で代用していますが
なかなかどうして、コスパもよいし扱いやすい。Goodな気がします。



これは、小さな丸いブローチにする予定。
早くバレッタなんかも作ってみたいなー。
スポンサーサイト

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

No title

ちくちくちくちく。。。
すごーい!!
私もやってみたい!!
実は未体験ゾーン。。。でも興味津々。
ブローチ完成したらぜひぜひご披露を!

2013/11/29 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

min  

敷物にちょっとポイントをと思ってやってみたら
ところがどっこい楽しいのー!
コキリコさんもぜひ(笑)

ブローチの表面はできたけど裏に当てる革?合皮?を
入手しておらず…UPの折には見てやってくださいな~♪

2013/11/29 (Fri) 21:44 | REPLY |   

Post a comment