Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
今日はとってもムシムシしています。

なんだか急に髪が鬱陶しくて美容院に行ってきました。
「あ、髪切りたい」と思うとどうしても今切りたくて、ダメもとで電話したらちょうどよく滑り込めました。

あ~すっきり♪



**************************************



新作をUPしました。

DSCF6809b.jpg

キューブ形のフローライトと深いブルーのソーダライトのネックレス。
アシンメトリーデザインです。





DSCF6812b.jpg

ひねりの入った大粒のチェコビーズと、これまた大ぶりなフープで存在感たっぷりなロングネックレス。
留め具なしのかぶりタイプです。





DSCF6816b.jpg

アンティークテイストなチェコガラスのお花をピアス/イヤリングにしました。
落ち着いた色のせいか、お花モチーフながら大人っぽい印象です。




creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment