Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
ちょっと近所の100円ショップに寄ったら、小さな子供さんたちがいっぱい!

そうか~、夏休みですものね。
自由研究の材料を選んでいる子がたくさんいました。えらい!まだ夏休みに入ったばかりなのに。
(こちらの夏休みは大体昨日からです)

我が家は毎回、8月になってから親も総出で大騒ぎでやってました(-"-)
なぜ大騒ぎかと言いますと…本人テーマは勿論、そもそも何をするかも決まってなかったんです。
なのに親子そろって懲りずに次の休みもそんな感じ。

あ~思い出すとぞっとします(笑)



**************************************


新作をUPしました。

DSCF6800b.jpg

紋章のような柄入りのアンティークテイストなアクリルビーズのネックレス。
太めチェーンでボリューミーに。





DSCF6803b.jpg

淡く溶けてしまいそうな色のローズクォーツと大小の淡水パール。
シンプルに揺れるピアス/イヤリングです。





DSCF6807b.jpg

アクリル製三角パーツのピアス/イヤリング。
ブロンズカラーのチェコガラスとシャンパンゴールドの淡水パールで大人っぽく。


creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment