Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

リボンのブローチ

Category - いろいろ
息子が浴衣を着て花火大会に出かけると言い出し、いつの間にか自分で購入してました。


で、誰が着つけるの? ? ?
え、ワタクシ?


私、角帯なんて結んだことないよー!
youtube見ながらせっせと練習してますが、難しいですね。
あんまりやりすぎたら帯がだらりんとハリが無くなってしまいそうだし。
人より器用な方だと思っていたのになぁ!なんかもう、ガラガラガラ~っと音を立てて崩れてます。


なんとかね、
が、がんばります…




**********************************


先日完成したブローチ。
久しぶりのリボンモチーフです。

DSCF6822b.jpg

後ろに出っ張った通し穴付きの大きなリボンチャーム。
これをえいっと土台に括りつけます。方法は、ちょっと内緒です^^

小さなお花はホワイトシェル。とても可憐です。



来週UPできるかな?調整中です。



Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment