Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
我が家のテレビさん。いよいよ映らなくなってしまいました。

最初におかしいなと思ってからほぼ2年ももったんですよー。
こうなってくると、完全に壊れるまで使おうと妙な意地で⁇頑張りました。

当時、修理したら11万円もかかるって言われたんです。そ、そりゃ買い替えですよね。
でも6年しか使っていなかったのであきらめきれなくて(笑)
それにしても8年しかもたないとは。
昔のテレビなんてもっともっと長持ちでしたよね。テレビに限らず家電みんなそうでした。

で、新しいのを買ったのですが、配送に1週間かかるそうで!
我が家のリビングは家族が揃う時間もしーんとしております。

私はそれ程観ないのですが、なければないで寂しいな(^^;



******************************



新作をUPしました♪

きりりと寒色系の3点ですよ。

DSCF6707b.jpg

タンブルカットのラピスラズリのブレスレット。
古美色の金具で大人っぽく。





DSCF6711b.jpg

ビー玉のようなフローライトのピアス/イヤリング。
すずしげな色合いです。





DSCF6714b.jpg

角度によってキラキラ輝くラルビカイトのピアス/イヤリング。
ボリュームがあります。


creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。




******************************


creema iichi ともに夏のキャンペーン中です。

creema はすべての作品対象で、ポイント10倍以上!7/6まで

iichi は今日から10パーセント割引券が出ます。7/31まで

お得にお買い物をお楽しみくださいね♡
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment