Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
わーいつもより遅くなってしまいました。

ガスの点検、郵便局の方と立て続けで。
普段誰も来ることなんかないんですけれど、来るときはなぜだか重なります。
そして明日は4年に一度の電気の点検(笑)




*****************************


新作をUPしました。

梅雨入りの地方も多いようなのでさわやかカラーで♡



DSCF6635b.jpg

タイルのような四角いエンジェライト&おはじきのようなチェコガラス。
チェコガラスは一粒ずつ模様が違っていて、これが本当におはじきっぽくてかわいらしいです。





DSCF6638b.jpg

すりガラス風のお花と表面はツヤがありながら裏はホイルなしでマットな色味のスワロフスキーを
ドーナツ形のブローチに。
色も質感もとっても涼しげです。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment