2013/11/21.Thu

☆☆☆



うちの炊飯器は、炊けるとやけに陽気なメロディーで
教えてくれるんですが(ちょっとうるさい)
最近はそのメロディーが流れるとわんこが台所にビシッと
待機するようになりました。


寝ていても、「!!」という感じで台所でビシッ!
号令のようです。


人間のご飯が炊けた合図のこのメロディー
       イコール
自分もご飯の時間だと気が付いたようで。


まさにパブロフの犬!



27.gif



今日は、お星さまのアクセサリー。
星とかハートはもうちょっとねぇ…な私のように大きいお姉さん(笑)にも
このくらいだったらどうでしょー?なブレスレット。


DSCF1729blog.jpg

華奢な二連です。
淡水パールと水晶のやさしいコンビ。
星、8個も使っているけれどちっちゃーいのです。



DSCF1730blog.jpg

にん。ピアスもあるよー。
ピアスは大きめの水晶を使いました。


近々、HP、Creema、iichiにUPしまーす。




5.png



作品展用のアクセサリーも同時進行中です。

皆さん、いくつくらい作品を展示されるんだろ??

作るものによって大きさも違うから一概には言えないけれど…。


私は今のところ10個。
でもアクセサリーってひとつひとつが小さなものなので
並べてみたらちょっと貧相な気がしました。


むー。どうすっぺ!
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 刺繍 | HOME | げほ。 »