Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

とりのブローチ

Category - いろいろ
うわっと一気に用事が詰まった2週間が終わり、だらだらしています。

何日間か作れないとうずうずしてくるので早速いろんなものを作っています。




DSCF6671.jpg

とりのブローチ2種。
カモメ?とツバメでしょうか。

土台からびゅん!と元気に飛び出しています。

再来週くらいには出品できるかなー。





1496800309500.jpg

こちらは今日の作りかけ。
バレッタです。

葉っぱのレースがとてもかわいくて、何枚も重ねたら羽みたいになって、
真ん中にポイントを置いたらリボンのようになって…
出ました、ノープラン。

なかなか、最初に思い描いたものが作れません。
思い描くことすらせずに作っているかも(笑)
素敵に仕上がりますようにー!






DSCF6661.jpg

こちら、どう考えても暑そうな冬用ベッドでお休み中のわんこ。

冬の毛がどんどん抜けて夏毛になってきているので、体は夏を感じているはずなんですが
意地でもここに寝ます。
なので片づけそびれています。


そして急に暑くなって飛び出す!
わんこ、むしろそれを楽しんでいるような???







Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment