2017/05/30.Tue

次回は…

このところどうにも身辺どったばたでして、今週はまだ新作UPならず。

次回は木曜日、UPしたいなーと思っています。



こんな感じです。

DSCF6604b.jpg
DSCF6608b.jpg

気温が上がり、お洋服もうすでになってきましたので軽いシリーズのブローチ2つ。





DSCF6601b.jpg

あとはこちらも暖かくなってくると出番が増えるブレスレット。
淡色のアメシスト、涼しげでとってもきれいです。


***********************************


1496131398876.jpg

もう先々週くらいのオハナシですが、海までドライブに出かけました。
風ぼーぼーの中灯台目指して歩いたけれど、残念ながらまだお花は咲いていませんでした。
時季になればハマナスの花がたくさん咲くんですよー。



1496131432744.jpg

というわけでそそくさと海が見えるカフェに逃げ込み、
(窓からこんなに良く見えます)


1496131441737.jpg

ケーキを食べて、消費した何倍ものカロリーを補給、と。(笑)



***********************************


さあ、木曜日はUPできるように準備いたします!

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示