2017/05/18.Thu

新作をUPしました

近々、大きな病院でちょっと検査を受けることになったのですが
(大したことではないんです!)
大きい病院なので予約はちょっと先。

このね、待ち時間が…。
大したことないのになんだか不安をあおるんですよー(-"-)
さっさとはっきりすっきりしたい!

この間、ブログで通販の荷物がなかなか届かなくてーと書いたのですが
そうです私、恐ろしくせっかちなんです。
とにかくさっさとしたい!何でもかんでも、どうして急いじゃうのか自分でもわかりません(^^;
急ぐから何事も雑だったりミス多めでいけませんなぁ。



***********************************


さあ、急いで新作UPです!

DSCF6562b.jpg

色とりどりのフローライトをシンプルにつないだネックレス。
ころころとした大ぶりなキューブ型です。





DSCF6568b.jpg

淡いグリーンのフローライトを使いました。
氷のような涼しげカラー&フォルム。
イヤリング等、各種金具にお取替えいたします。





DSCF6565b.jpg

落ち着いた赤とブラウン系。ボリューム感がありながら
派手すぎないブレスレットです。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



*** Creema ポイント5倍キャンペーン実施中 ***

<<キャンペーン期間>>
2017年5月13日(土)0:00~2017年5月22日(月)23:59

<<キャンペーン対象>>
キャンペーン期間内に購入されたすべてのお取引

<<ポイント付与数>>
期間内に購入されたお取引を対象に、作品金額の5%分のポイントを付与いたします。
※1ポイントに満たない分は切り捨てとなります
※ポイントを利用して購入されたお取引の場合、作品金額から利用ポイントを引いた金額が
ポイント付与の対象となります

<<ポイントの付与タイミング>>
ポイントは、対象取引の作品の受取りが完了し、取引ナビ内の「受取り完了通知」を押した
時点で、ご登録のアカウントに付与されます。
使用期限は、ポイント付与日翌々月の末日までとなります。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示