2017/05/10.Wed

新作をUPしました

通販で何か注文すると、届くまで待ち遠しいですよね♪

でも。

北海道なのでなかなか届きません(T_T)
といっても1日余分にかかるくらいなんですが。

あっでも逆に、私がお送りするアクセサリーたちも1日余分にお待たせしちゃってるんですよね。
すみませーん!


*************************************



新作、UPしました。


DSCF6547b.jpg

ホワイトムーンストーン、マザーオブパール、淡水パールと
白くやさしい輝きのパーツたちをブレスレットに。

着脱簡単なマンテル留めです。





DSCF6550b.jpg

とっても淡いピンクのベリルのピアス(イヤリング)。
2色の淡水パールと合わせました。





DSCF6554b.jpg

四角いビジューの四角いバレッタ。
8センチ金具使用。


creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示