08 2017

新作をUPしました

連休、終わっちゃいましたねー。

寂しいようなやれやれのような(^^;



昨晩、車庫に車を入れるのを忘れ、今朝は…大変なことになっていました。
黄砂、皆様大丈夫でしたか?

こちらでは近くの山が黄色っぽく茶色っぽくかすんで見えました。



********************************


新作をUPしました。
ちょっとひさしぶり感。

なので2回分いっちゃいます。



DSCF6524b.jpg

渋めなカラーのお花ブローチ。
グリーンとブロンズの組み合わせです。





DSCF6528b.jpg

ブルーグリーン系の刺繍ブローチ。
見かけによらずとっても軽いです♪





DSCF6533b.jpg

アイボリーとイエローのやさしいコンビのネックレス。
リースのようにお花を飾りました。






DSCF6536b.jpg

宝石質のグリーンアメシスト。とってもとっても!きれいです。
シンプルなロングタイプに仕上げました。
イヤリング等への変更も承ります。





DSCF6540b.jpg

タイルのような四角いエンジェライトのピアス。
ドーナツシェイプでマットゴールドのチェコガラスをたっぷりと留めつけました。
イヤリング等への変更も承ります。


以上5点です。


creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment