Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

げほ。

Category - いろいろ
治ったばかりだったのにまた風邪をひきました。げほ。
今は喉が痛いだけで全然元気なんですが。



そんな週末だったので、おとなしく録画してあった映画を見て
(「のぼうの城」です。戦国武将、好きなんです。)
昼寝して過ごしてました。
その昼寝が風邪に悪かったんじゃないかという気もします。えぇ。



昨日は子供がテストを持ち帰ってきて、風邪が一時的に
強烈に猛烈に悪化した気がしましたが気のせいだ。そうだそうだ。
ダメだ、点数を思い出しただけで寝込みそう。
そうだ、忘れよう。そうしよう。




皆さまもお気をつけて。

さ、今日は何作ろうかなー。

スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment