2017/05/01.Mon

青いブローチ

このあいだ、デニムを新しく買ったのですが…
スキニーっていつまで続くのかなーもう!

ワタクシのような下半身デブ族にとりましてはアレほんっと厄介なんです。

うまく履けばひざ下がスッと細く見えるような見えないような気もしますが
ひざ上がアカン!ひどすぎて自分で笑っちゃう。
シャ〇エッセンみたい!ぴっちぴちのぱっつぱつ。
だから長めのトップスしか合わせられないんですよねぇ。

じゃあテーパードはどうかというと、スリムな方にはいいんでしょうけど…
ワタクシには「もんぺ」のようになってしまう(笑)
なんでだ。


もう、デニム履くなってことですか(-"-)
結局スキニー買いましたが。



********************************


暖かくなってきて、さわやかな色が恋しくなりました。


DSCF6584b.jpg

スワロフスキーの新色、クリスタルアズールブルーを使用しました。

アズールって青って意味だと思いましたが、アズールブルーって
色の名前としてあるんですね。知らなかった。

引き込まれそうな美しいブルーです。
美しさを引き立てたくて、落ち着いた金古美パーツと合わせました。


ショップへのUPはちょっと先になりそうです。

作りためたものがたくさんあるのですが、ひとまず、連休明けからUPしていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示