2017/04/20.Thu

新作をUPしました

我が家のわんこ、ただいま10歳。
10歳にして初めて、レインコートを購入しました!


雨でも嵐でも外に出ないと用が足せないもので、これまでは犬のリードを短く持ち
一本の傘でイヌとヒトが相合傘で散歩していました。

土砂降りなら片手に傘、片手に9キロ弱のわんこを抱え近くの公園までダッシュ!
公園に着いたら降ろして。

用を足すときには傘を差しかけてやるので、私ビッショビショですがね(>_<)


もとより服が嫌いな犬なので、レインコートなんか着せたら固まって動かないだろうと
思ってあきらめていたんです。
それでもここ数年はトシのせいか?冬に服を着せてやると暖かいことが分かった様子で
固まらずに歩けるようになりました。

そのうえ、近所の友達わんこはみーんな雨の日もおしゃれ。
一緒に歩くと、裸族な犬と体半分ずぶ濡れの飼い主のみすぼらしいことったら!


早く届かないかなー♪♪楽しみー。



*********************************


あら、ずいぶん長くなりました。

新作、UPしております。


DSCF6482b.jpg

先日UPしたヘアゴムの色違いバージョン。
マットで落ち着いた雰囲気です。





DSCF6486b.jpg

透かしにいろいろなパーツを留めつけたブローチ。
レーシーな土台が素敵です。





DSCF6490b.jpg

こちらも同じく透かしブローチ。
シャープなひし形です。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

SALE価格の商品が増えました♪ぜひチェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示