2017/04/19.Wed

刺繍ブローチ2種

ひどいお天気でした。

また、別な低気圧で荒れ模様のところもあるようですが。


雪がしっかり積もるほど降ったところもあれば、真夏日になったところもあったとか。
日本がいくら南北に長いとはいえ、ちょっとひどいですね。
異常気象がいまに異常ではなくなってしまうんだろうなぁ…



******************************



がらりと印象の違ったビーズ刺繍ブローチ、2種類できました。

1492570307000.jpg

これ作ってると…完っ全に 「無」 になります。

ひたすらもくもく、もくもく。


その代わり、作り終わるとしばらくぼーっとします。
でもとっても楽しー!

ストレス解消、現実逃避。頭にも心にもやさしいなぁと思います(笑)




2種類とも来週にはUP予定です。

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示