2017/04/04.Tue

新しいブローチ

先日、インターネットのプロバイダのサポートを利用したのですが
電話サポートかと思いきや遠隔操作ですよ!



うちのパソコンをどこかのどなたかが操作して直してくれるんです。
私はマウスに触っていないのにカーソルが勝手に動いてあちこち開いてちょいちょい、と。
いや~すごいなぁ!
サポートさんの知識もすごい。遠隔操作ができるシステム作ったヒトもすごい。

受話器はその辺に放置OKで、私はパソコンの前にただ座って待ちます。
サポートさんが画面にマウスで〇を書いたら、「電話に出てください」の合図。
ちょっと話したらまた、ちょいちょいちょいーっとものすごい速さであちこち開いていきます。

結局一時間以上かかったでしょうか。直ってる~( ;∀;)ブラボー!キャー!



大抵のことは自分で解決できるよと威張っていたものの、
今回ばかりは完全にお手上げで本当に助かりました。

なんだか、世の中すごいですね。置いて行かれてます!



*********************************



いつもとちょっと違うブローチを作りました。


1491273072394.jpg

透かしパーツにもともとブローチピンがついたものを使用。

ひし形の方で横幅は4.5センチほどありますが、透かしゆえ、金属部分が少なく
軽くてプチサイズな印象です。


再来週くらいにUPの予定です。


*********************************



Creema 春のお買い物キャンペーン実施中!

2017年4月3日 (月) ~ 4月9日 (日)の期間中にCreemaでお買い物をされた方全員に
300ポイントをプレゼント。(ご使用期限あり)
詳しくはこちら

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示