2017/04/03.Mon

新作をUPしました & creema春のお買い物キャンペーン

新年度ですね。

我が家の息子くんも新しい環境へ飛び込んでいきました。
が…。
初日から、出がけに自転車のカギが見当たらないと騒ぎ出し
結局予備のカギで出かけていきました。
なんだかなー(-"-)


*********************************



新作、UPしました。


DSCF6386b.jpg

鮮やかなブルーのアパタイトと白くて小粒な淡水パール。
シンプルなロングピアス(orイヤリング)です。





DSCF6391b.jpg

涼しげな寒色ピアス(orイヤリング)です。
四角いエンジェライトとコネクターがシャープな雰囲気です。





DSCF6400b.jpg

ほんのりピンクベージュ。
アクセントにすりガラス風の白いビジュー。
とてもロマンチックなデザインです♪


creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


*********************************



Creema 春のお買い物キャンペーン実施中!

2017年4月3日 (月) ~ 4月9日 (日)の期間中にCreemaでお買い物をされた方全員に
300ポイントをプレゼント。(ご使用期限あり)
詳しくはこちら
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示