30 2017

新作をUPしました

この間もここで文句を言っていたキーボード。
直りましたっ!!!

キーの中にホコリがたまっているのかなと思ってはいたものの、
ノートPCなのでキーが外せず。
でも無理っくりギリギリまで持ち上げてエアダスターでしゅばっ!とやってやりました!
ワタシ勝ちましたー!

無理して持ち上げ気味にしたのでもしもキーが割れたらどうしようと
ちょっとドキドキでしたが、なんとか。

エアダスターすごいなー。昔、息子のプラモデルのホコリを飛ばすのに買ったもの。
今になって大活躍♡



************************************


新作をUPしました。

DSCF6382b.jpg

白とマットゴールドの取り合わせ。大好きです。かわいいですよー!

襟元にぷちっと、ころんと丸いブローチです。





DSCF6401b.jpg

爽やかなミントグリーン。形の違うアクリルビジューを組み合わせた
個性的なバレッタ、8センチ金具です。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment