2017/03/23.Thu

新作をUPしました

先日、とてもお久しぶりの友人と会ってきました。
10年以上会っていなかったかも。

お互いにいろんな話を忙しく話して、ふと、「一緒に働いていたのってもう随分前だもんね」ということになり、
よくよく考えたらなんと20年も前のことでした。え~20年⁉
図々しいものでそんなに経ったと思ってないんです(笑)本気で「ちょっと前」のことだって思ってる。
だから自分たちが20歳年を取った事にも気づいてなくてものすごい衝撃を受けました。
図々しいにも程がある(>_<)



*****************************************


春色の新作を3つUPしました。

DSCF6355b.jpg

淡いブルーがかわいい四角いエンジェライト。
ぺたぺたとタイルのように並べてネックレスにしました。





DSCF6358b.jpg

やわらかなイエロー系のじゃらじゃらブレスレット。
うっすらとしま模様が浮かぶチェコビーズ、キャンディーのようでとってもかわいらしいです。




DSCF6361b.jpg

よく見かけるブルー系のアマゾナイトとは違う、グリーン系のアマゾナイト。
モザンビーク産だそうですが、ミントグリーンがとてもきれいです。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示