2013/11/14.Thu

更新しました

わ~。この頃怒涛の更新。
今日で途切れる、かな(笑)




新しいアクセサリー、更新しました。

DSCF1694.jpg

フローライトがしゃらしゃら揺れるネックレス。
グレーの石はラブラドライト。
ラブラドライトはシラー(青い、アレです)がよく出るのと
イマイチなのとあるのですが、これはなかなかきれいです。


フローライトのラブラドライトも私の大好きな石。
渋いけれどなかなかいい味なのですー。




このほか、先日ご紹介したにんじん色アベンチュリンのネックレスや
色違いピアスもUPしました。

お時間がございましたらぜひご覧くださいませ。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示