08 2017

新作をUPしました

新作UPしましたー!

ちょっと久しぶり?のブローチと、すっきりとしたブレスレットです。


DSCF6285b.jpg

落ち着きのあるモーブ系ピンクのブローチです。

2種類の葉っぱをぴょんぴょんさせました。





DSCF6313b.jpg

やわらかなオレンジ色のムーンストーンを使用したブレスレット。

白いマザーオブパールと淡色のアマゾナイトを合わせ、とても優しい色合いに仕上がりました。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment