2017/03/07.Tue

ピアス増産♪

ピアスがちょっと少なくなってまいりましたのでまとめていくつか作りました。

DSCF6331.jpg

この画像上ではピアスですがいつもどおり金具はいろいろ変更OKです♪

ふわっとやさしい春色が揃っています。
ブルーやグリーン系も作りたいな。待っていてくださいね。




ピアスなどの耳飾り系はいちばん自由度が高いというか、作っていて制約が少ないのです。

ぷちっと小さくても、じゃらじゃら長くてもOK。重すぎて耳が痛くない限り(笑)
私が作るものは大抵長めですが。しゃらっと長いものが好みです。


耳系アクセサリーはそれ自体あまり大きなものではないので、ちょっと派手な色味や
普段はあまり身に着けない色もなどにも挑戦していただきやすいかなと思います。
ぜひいろいろなタイプのものにチャレンジしてみてくださいませ^^

バリエーションを増やせるよう、頑張ります。

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示