2017/02/09.Thu

新作をUPしました

家の電話が壊れてしまい、新しくしました。

ふと、固定電話って必要なのかなーと思ったのですが…
家の電話でもスマホでも通話そのものが少なくなって、知人との連絡はほとんどLINEやメール。
家にかかってくるのはセールスの電話ばかり。

固定電話、いらないんじゃ…?

いらないよなー。



と思いつつ、また買ったんですけれど(笑)


**********************************



新作をUPしました。

先日も掲載した、ヴィンテージボタンのブローチです。


1485751930571.jpg

大人カラーの3種類です。



creema iichi にて販売中です。
サイドや裏側など、別角度の画像も掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示