2017/02/02.Thu

PROM610さん♡


今日で、きっちんCAFE PROM610さんへの委託を終了しました。
大変お世話になりました。

3か月位をめどに、なんていっていたのが気づけば2年以上も長居してしまいました(笑)

奥の棚を見てくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま。
ネット販売でもPROMさんでも、両方でお世話になったお客様もいらっしゃいます。
ありがとうございました。感謝です。

そして、いつも温かく迎えてくださったオーナーご夫妻には感謝の気持ちでいっぱいです!


反省点はいろいろと…。
今後にしっかり生かしてまいります!


本当に、ありがとうございました♡

スポンサーサイト
委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示