2017/01/31.Tue

ボタンのブローチ、増殖!

増殖なんて言うとちょっと怖いですが。

1485751930571.jpg

抹茶カラーとぶどうカラーも作ってみました。

春だというのに本当に渋い(笑)
どれもいつかどこかで見たことがあるような懐かしい表情のボタンたち。かわいくってたまりません。
絶対、春のお洋服のきりっとしたいいアクセントになると思います♪


3つ同時に出品できるよう、準備しています。




**************************************


最近なんだか痛かった右の親指。
ちょっと怪しい感じになってきて、とうとう整形外科へ行ってきました。

手を使いすぎた人や加齢(!)が原因の、母指CM関節症っていうものでした。
手、使いすぎだもんなぁ…。
さらに。調べていたら、親指が反っちゃう人は知らず知らずCM関節に負担をかけているのだとか。
私すっごい反るんです。人から気持ち悪がられるくらい。
無理してるのではなく物をつかむときなんかぐにゃっと。

加齢もね、まぁ、認めましょう、仕方ない(笑)

やっだ条件揃ってるー。
先生によれば、昨日も私と同じく手先を使う人がこの症状で受診したのだとか。
何より先生自身もこれだというね(笑)

手先を使うことを止められてはいませんが、休み休みやらないとダメかなぁ。
今日は工具を使ったりワイヤーをねじるのはちょっと痛いので、こんなことして遊んでいます。

1485827715531.jpg

ちっちゃいお花♪
どうすれば昔っぽくなくかわいくなるかなー。

って、休み休みやるんじゃないのかい(笑)

まあ、ホドホドにやりまーす。

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示