2017/01/30.Mon

新作をUPしました

お正月に増えた体重900グラム。

なかなか落とせなくて(食べ癖が抜けなかったというか…)それでもなんとかやっと落ちた!

と思ったら、週末温泉に泊まってまた900グラム増えました。きっちり900グラム(T_T)


頑張れワタシ。



**********************************


新作をUPしました。


ちょっと久しぶりかな?のブレスレットと金具変更OKな耳飾り、
それと金具変更ができないピアスです。

DSCF6167b.jpg

ひねりの入ったコインカットが素敵なグレークォーツのブレスレット。
大小4種類のコットンパールを合わせています。





DSCF6180b.jpg

すっきり縦ライン。美しいターコイズブルーのチェコテーブルカットビーズを使用した耳飾りです。
金具変更承ります。
(チタンフック・樹脂フック・大きめフック・キャッチ&ポスト(若干)・イヤリング(ネジバネ)・ノンホールピアス)





DSCF6177b.jpg

小粒ビジューがきらりと輝くハーフフープピアスです。

耳たぶの前側と下側にそれぞれモチーフが下がるスタイル。



creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示