Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ボタンのブローチ

Category - いろいろ
少し前にヴィンテージのボタンをたくさん仕入れました。

いろんな国のいろんなボタン、200個以上はありそう!
むかーしどこかで見た気がする懐かしいものもあるので
日本のものも多そうです。

ひとめぼれで飛びついたものの、手持ちのパーツと合わせるのがとても難しく
なかなか使いこなせずにいます。

が!


先日、いい感じのブローチに仕上がりました。
合わせるのが難しいなら合わせなきゃいいんだ、ということでボタンが主役、あっさりめにしました。

DSCF6212b.jpg

きりっとした深いブルーものを集めました。
極力シンプルにシンプルに。

別な色でもうひとつ作れるかな?と考え中です。




このブルーのブローチは来週か再来週に出品予定です。

スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment