2013/11/12.Tue

にんじん色

今日もまた寒いです。


朝から散歩用のぶあつい手袋を探してバッタバタしました。
ちゃんと洗濯したまでは良かったけど、なーんでそんなところにしまうかな??
ってところにありましたとさ。


やれやれ。
自分でしまった場所を忘れちゃう。
物忘れが激しいです。最近。
かなりキてますな…


5.png



オレンジアベンチュリンのネックレス。
明るくてかわいい、にんじん色です。


DSCF1695blog.jpg


ゆったりと長めです(^^)






犬も寒いようで、置いておいたカーディガン奪われました。
しっかり前脚しまってるし。

DSCF1707blog.jpg

かわいいから許す~♡むふ。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« フライヤー | HOME | 寒寒! »