Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
最近やたらと涙が出て(横向きに寝るとたらーっと垂れるくらい!)、
そのせいか目の周りが痒く、しまいに朝起きたらポンポンに腫れた一重瞼になっていました。

眼科に行ってみたら何かのアレルギーだったのですが、いろいろ検査をしまして
あのシュッと空気が出るのご存知ですか?眼圧を測る機械。
「空気が出るのでちょっとびっくりしますよー」と看護士さんにあらかじめ言われたのに、
毎回びくっ( ゚Д゚)としてしまい(結局4回)自分の小心者ぶりを再確認しました。ハズカシイ。

でも眼科、なんとなく怖いですよねー。



**************************************


新作を2つUPしました。

DSCF6158b.jpg

控えめなラメ入りのレースに小さなビーズを縫い付けた華やかなヘアゴム。






DSCF6162b.jpg

キャンディーみたいにおいしそうなアクリルビジューのブローチ。


creema iichi にて販売中です。
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment